MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.10.22 17:10 | リリース情報

RED HOT CHILI PEPPERS、"超踊れる"ニュー・アルバムを1年以内にリリース予定!

RED HOT CHILI PEPPERS、"超踊れる"ニュー・アルバムを1年以内にリリース予定!

RED HOT CHILI PEPPERSが"超踊れる"ニュー・アルバムを1年以内にリリース予定であることを明かした!


Flea(Ba)は、海外メディアRolling Stoneのインタビューにて以下のように語っている。


"Josh(Gt)が入ってきて、お互い本当に探り合いだったんだよ。俺たちはみんなで新しいアルバムを作るまではライヴをしたくなかったんだ。今回、前作に比べてだいぶよくなったよ!今、俺たちはアルバムの制作に取り掛かっていて、スタジオで曲を作ったりリハをやったりしているんだ。曲はもうほとんど完成していて数ヶ月後にはレコーディングを始めるつもりだよ!"


そしてさらに作品については


"クールで超踊れる。そしてファンキーな曲も内省的な曲もあって最高だよ!気持ちよくて演奏するのも楽しいんだ。今から1年以内にはニュー・アルバムをリリースしてワールド・ツアーに出たいと思っているよ!"

とも語っている。続報に期待しよう。