MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.09.30 18:00 | リリース情報

BLACK SABBATH、来年よりニュー・アルバムをレコーディングすることを発表!

BLACK SABBATH、来年よりニュー・アルバムをレコーディングすることを発表!

BLACK SABBATHのOzzy Osbourne(Vo)が、英メタル誌 METAL HAMMERのインタビューにて来年よりBLACK SABBATHが新たなアルバムに向けてレコーディングを行うことを明らかにした!


Ozzy Osbourne(Vo)は以下のようにコメントしている。


レコーディングはすぐにではなく、もう少し後になるだろう。Tony Iommi(Gt)の健康のことはもちろんあるが、俺たちは来年に向けて動き出すよ。どこでレコーディングするかは決まっていないが、絶対に作り上げるよ。


また、今回制作されるアルバムは前作『13』同様、プロデューサーにRick Rubinを迎えるとのこと。2012年よりギターのTony Iommiは癌を患っており、今年の7月にロンドンで行われたライヴが最後との示唆もあった彼らだが、新たに届けてくれる新作を心待ちにしよう!