MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.07.02 13:15 | アーティストニュース

UZUMAKI、活動休止を発表。今後は"UZMK"としてJYU、YOSHIO、TERRY、DUTTCHの4人での活動を発表

UZUMAKI、活動休止を発表。今後は"UZMK"としてJYU、YOSHIO、TERRY、DUTTCHの4人での活動を発表

UZUMAKIが、6月25日をもって活動を長期休止していることを発表。オフィシャル・サイトにて以下のコメントが公開された。


いつもUZUMAKIを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、ヴォーカルAtaruが個人的な諸事情により、 音楽活動を続けていくのが困難になりました。 この状況を受けまして、メンバー・スタッフ間で話し合った結果、Ataruのいない(宇頭巻/UZUMAKI)はUZUMAKI ではないと判断し 6月25日をもちまして 、 UZUMAKIとしての活動を長期休止するという結論に至りました。
この先 JYU、YOSHIO、TERRY、DUTTCH の4名は"UZMK"と表記を変え、新たな形で活動を継続して行く所存です。
誠に勝手なご報告となり大変恐縮ですが、どうかこれからも是非 温かいご声援ご協力を宜しくお願い致します。
最後に、応援して下さったファン、仲間、家族、全国のライヴハウスの方々、バンド関係者の皆様には 多大なるご迷惑、ご心配をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。 2014 7/1 UZUMAKIメンバー一同


今後は新たな形で活動していくという "UZMK"の活動に注目していこう。