MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.05.25 00:55 | アーティストニュース

UNITED、 オフィシャル・サイトにてメンバーからのお知らせを公開

UNITED、 オフィシャル・サイトにてメンバーからのお知らせを公開

先日、リーダーである横山明裕(Ba)が逝去したUNITEDのメンバーが、オフィシャル・サイトにて
声明を発表した。


オフィシャル・サイトの発表は以下の通り。


あれから10日が経ちました、あっという間に日が経つもので、家族やメンバーならびに関係者もその後もあわただしく毎日を過ごしています。
悲しみから立ち直るのははまだまだ時間がかかります、しかし残ったメンバーはしっかりと前を向いて歩く事を決め今後のUNITEDの活動の方向を定めました。
今後もUNITEDは活動を止めずに進んで行きます。もちろんそれは横山不在の形で動き出します。
まず現在決まっているライヴ・スケジュール(すでに発表になっている公演と発表の解禁待ちの公演などすでに年末まで数本の公演があります)を当面の間ベース・プレーヤーにサポート・メンバーを迎えた形で全公演をキャンセル無しで行います。
同時にアルバムの制作活動も行います、UNITEDの楽曲は大谷と吉田のギターで曲の軸を作ります。そこに横山のアレンジにより曲が完成します。1stアルバムから今までの作品全てがこの形で行われて来ました。
今のままではUNITEDみたいな曲は出来上がってもUNITEDの曲にはなりません。
これから残ったメンバー全員のスキルを上げて全力で取り組んで行きます。
メンバーとして戻って来た湯浅のボーカルでアルバムを出す事は横山の願いでもありました。
これからも横山の魂とともに活動するUNITEDの応援をよろしくお願い致します。

PS
追悼イベントの場所と日程のほうも決まりつつあります。追ってオフィシャル・サイトよりご報告いたしますのでお待ち下さい。
沢山のバンド関係者と多くのファンの方達と一緒にお別れをしたいと考えています。

UNITED メンバー一同

今後のライヴ・スケジュール
5月31日(土) 新代田FEVER kamomekamome presents 音波交際センター
6月29日(日) 新宿LOFT 平成ラリー塾SP
7月 5日(土) 札幌DUCE OVER KILL Vol.103