MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2013.12.22 19:00 | アーティストニュース

EACH OF THE DAYS、衝突事故により重傷のNorio(Vo)怪我療養のため、3月までの全ライヴをキャンセル

EACH OF THE DAYS、衝突事故により重傷のNorio(Vo)怪我療養のため、3月までの全ライヴをキャンセル

先日、トラックとの衝突事故によりNorio(Vo)が腰椎を骨折する重症となったため、年末年始のライヴをキャンセルしたEACH OF THE DAYS。治療が進む中、胸骨や尾てい骨にもヒビが入っており、首にムチ打ちの症状が出るなど、いまだ入院している状況とのことだ。今後の回復状況について主治医との相談の結果、リハビリも含め当面の間安静が必要と判断、そのため3月まで出演が予定されていた全てのライヴをキャンセルすることがこの度発表された。

今回の発表について、Norioから以下のメッセージが寄せられている。


【Norioからのコメント】

“まずは今回の交通事故でライブをキャンセルするとになり、お客さん、関係者にお詫びしなければなりません。
入院生活も3週間目に入り、少しずつ回復傾向にあります。
重症ではあっても、高速道路でトラックとの衝突事故、もっと最悪な事態になりうる危険な状況だったことを考えると、命があるだけ良かったと思います。

これから先、よりパワーアップしたEACH OF THE DAYSを見てもらうためにも、今は充電期間に入ります。
マグマみたいに沸騰した尖りまくった音を、曲を、ライブを、復活の際には全部ぶつけます。

待っててほしい。
骨は折れても心は折れてません!

それでは皆さん、メリーヘビークリスマス&よいお年を!!

Norio”