MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2010.08.02 23:28 | アーティストニュース

MADINA LAKE、Matthew(Ba) の二度目の手術が無事成功!!

MADINA LAKE、Matthew(Ba) の二度目の手術が無事成功!!

7月の頭に、MADINA LAKE のMatthew(Ba.)が暴行を受け重体とお伝えして以来、その後を定期的にお伝えしてきましたが、ようやく二度目の手術が行われそれも成功したとの知らせが届きました!

これで、ちょっと一安心してよさそうです。

Matthewの双子の兄弟、Nathan(Vo)はブログに、
「手術は成功した。この事件が起きて以来、ようやくマシューは峠を越したように感じるよ。僕たちは彼を失う事なんてないだろうし、彼は全快に向かっていると感じているんだ。(もちろん僕の非医療的視点からであるけれどね。笑)みんなが楽観主義でいてくれるのを保つため、彼が経験した多くの事柄とか、医学的状況とか、全部を共有したわけではなかった。おそらくいつの日か僕たちとみんなで共有できるようにはなるだろうけどね。
マシューは奇跡を与えられた人であると言わせて欲しい(僕もそうだ)。控え目に言っても、君たちみんなの愛やサポートがこの奇跡に関係していて、とてもこの借りを返すことは出来ないだろう…。だけど、僕たちが借りを返そうと残りの人生を費やす事を信じてほしい」
と綴り、一つの峠を超えたこと、多くの応援や支援を受け感謝していることを記している。

また、facebookに以下のような画像がアップされており、回復しつつあるMatthewの姿も映っている。
これを見ただけで涙が出てきそうな一枚だ。

MADINA LAKE

ステージでの元気なMatthewの姿を見れる日もそう遠くはなさそうだ。