MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2010.07.02 11:05 | アーティストニュース

MADINA LAKE のMatthew(Ba.)が暴行を受け重体

MADINA LAKE のMatthew(Ba.)が暴行を受け重体

双子のイケメンNathan(Vo.)とMatthew(Ba.)を擁し、絶大な人気を誇るMADINA LAKE。
MADINA LAKEのオフィシャルブログにアップされた内容によると、そのMatthewが暴行を受け、意識不明の重体とのこと。

Nathanがアップした内容によると、Nathanの家からの帰り道、Matthewは妻に暴行を加えている大柄の男を目撃した。その男はMatthewの二倍はあろうかという大男だったにも関わらず、Matthewは仲裁に入った。男をなんとか制止し、警察に連絡をしていたところ、再び男がMatthewに飛び掛ってきた。後ろから殴り倒されたMatthewは激しく暴行を加えられ、意識を失ったが、男とその妻はMatthewを置き去りにして逃走した、という状況のようだ。

病院に運ばれたMatthewは脳の手術を受け、今は回復を待っている状況とのこと。

Nathanは、兄弟二人にとって最悪の出来事、として今回の事件を綴っており、Matthewが回復するまで傍に居るつもりとブログに書いている。

非常に犯人に怒りを覚える事件ですが、Matthewの一刻も早い回復を祈っています。