MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2010.04.21 14:35 | ライブ情報

激ロックFES VOL.2へのSONIC SYNDICATE出演に関しまして

[2010.04.21 14:30 UPDATE]

アイスランドの火山噴火による火山灰の影響で欧州の航空便が混乱した問題で、欧州の各国の飛行機がほぼ全面飛行禁止措置を取っていましたが段階的解除に踏み切っており、現在欧州航空管制機関ユーロコントロールによると、既に欧州大陸の75%で飛行制限が解除されている状況です。

SONIC SYNDICATEはスウェーデンのイエテボリからドイツのフランクフルト経由で成田着の便で来日する予定になっております。昨日の段階でフランクフルトから成田の飛行制限は解除されましたが、イエテボリからフランクフルトの便の制限措置が解除されるかが未だ不透明な状況です。
現在メンバー、マネージャーと逐次連絡を取り合い、激ロックFES全公演に出演できるよう尽力しております。メンバーも来日をことのほか、楽しみにしており、最大の努力を尽くして頂いております。

状況が進展次第、随時掲載致しますので、最新の情報はこちらの激ロックFES vol.2公式サイトにてご確認下さい。
バンド・マネージメント、レーベル、激ロックにて連携し、最善を尽くしておりますことをご了解頂ければ幸いです。

激ロック代表 村岡 俊介