MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

NOTHING TO DECLARE

2013.05.14UPDATE

2013年05月号掲載

NOTHING TO DECLARE

メンバー:Mas Kimura (Vo/Gt)

インタビュアー:ムラオカ

-リリース以降はライヴは増やしていくのですか?

はい、ツアーが決まってます。ほぼ週末メインでやろうってことで、5月15日からスタートします。今のところ僕がいたシンガポールのフェスも含め10本ぐらいですね。まだブッキングを進めながら、UMBERBROWN、MY LAST DECEMBER、Silhouette from the skylitとかいろんな人たちと絡みながら、僕ら新入りなので友達作りながらやっていきます(笑)。

-ちなみにシンガポール・フェスはどれぐらいの規模ですか?

野外のフリー・ライヴなんですけど、3日間で7万人ぐらいの動員で、ステージがメイン2つ、サブ1つで僕らはメインに出させてもらえるので。2007年に僕のプロジェクトでやってる時に1回出ていて、そこにもう1回復活っていう形で呼んでもらいました。

-最後に読者へ向けてメッセージをお願いします。

はじめましての方が多いと思うんですけど、5月15日に『Your Obsession』リリースと、そのタイミングでリリック・ビデオ、PV、などいろんなネタをYoutube、Twitter、facebookに上げていくのでチェックしてもらいながら、ライヴに遊びに来ていただけると嬉しいです!