MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BLESSTHEFALL

2011.10.04UPDATE

BLESSTHEFALL

Member:Beau Bokan(Vo)

Interviewer:MAY-E  Translator : Yuga

-Michael “Elvis” Basketteを再びプロデューサーに迎えていますが、彼を起用した理由を教えてください。また、彼は今作にどのように貢献してくれましたか?

Elvisは『Witness』ですごく良くやってくれたんだ。彼とはすごく心地よく仕事ができるよ。僕たちの兄さんみたいな存在さ! 彼はヴォーカルについても素晴らしいアドバイスをくれるんだ。彼と僕はとても良いチームで、最高のメロディを作れるのさ!

-Elliottは正式なメンバーになったのでしょうか?

ほとんどね!彼とはもう2、3回ツアーをしたし、『Awakening』の制作にもとてもよく貢献してくれた。彼は素晴らしいギタリストだし、とても良い友達だよ。

-Beauが加入してからは2枚目のアルバムですし、バンドの一体感もさらに増していると思いますが、現在のバンド内の雰囲気はいかがですか?

物事はすごく上手く行っているよ。今までで一番いい雰囲気だと思う。すごく長い時間共に過ごしているからね。

-バンドの今後の予定と、日本のファンへ向けてメッセージをお願いします。

ツアー、ツアー、ツアーだよ!!僕たちは日本のファンが大好きなんだ。いつも日本が世界の中でもお気に入りの場所だってみんなに言っているよ。日本に帰るのが待ちきれないし、また会える日までみんなのことを夢見続けているよ!