MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BLESSTHEFALL

2010.03.11UPDATE

BLESSTHEFALL

Member:Beau Bokan (Vo) Eric Lambert (Gt) Jared Warth (Ba)
Matt Traynor (Dr) Mike Frisby (Gt)

Interviewer:MAY-E

-二人は昨夜、一緒に寝たんですか?

一同:笑

Beau:それはないよ!レスリングをやっていて出来たんだ(笑)

-脱退したCraigとも仲良くやっているのですか?

Eric:もちろん。Craigが地元に帰ってきた時には必ず会っているしね。彼が成功したことは俺たちも嬉しいし、俺たちのその後の活動も彼は喜んでくれているしね。今でも仲の良い友達同士だよ。

-セカンド・アルバム『Witness』の仕上がりからも、今のバンドの充実ぶりが感じられますね。

Eric:うん、このアルバムの仕上がりには俺達もとても満足しているんだ。メンバー皆、それぞれ1000回を超えるくらい、このアルバムをずっと聴き続けているんだけど、それでも全く退屈することがないんだよ。俺は完璧主義者だから、聴きながらもどこに欠点があるのか探してしまう癖があるんだけれど、それでも良いと思える仕上がりだね。ライヴでプレイするのも楽しい楽曲が多いんだ。すごく盛り上がるしね。

-『Witness』は、スマートパンクでも長い期間チャートインするなど好調なセールスを記録しているようですね。

Eric:そうだね、俺達自身も驚いているよ。12月には日本でもアルバムがリリースされて、昨日のショーでもファンが一緒に歌ってくれて。本当に光栄なことだと思っている。俺たちがこれからどんなにビッグになったとしても、この気持ちはずっと忘れないつもりだよ。

-今回はALESANAやBROADWAYらと一緒だったわけですが、彼らとは本国でも交流は深いのですか?

Eric:ALESANAとは以前から一緒にライヴをやってきた仲だし、一緒に大きくなってきたバンド同士なのさ。BROADWAYはSCREAM OUT FESTに参加するまで知らなかったバンドなんだけど、会ってみたら皆良い子達だったよ。

-インタビューありがとうございました。最後に日本のファンに向けてメッセージをお願いします。

Beau:日本のファンは大好きだし、家からこんなに遠く離れた国にもこんなにファンがいてくれるなんて光栄なことだと思っている。次のジャパンツアーの予定を今考えているところだから、もうちょっと待っててね!