MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BLESS THE FALL

2009.12.12UPDATE

2011年10月号掲載

BLESS THE FALL

Member:Eric Lambert(Gt)

Interviewer:MAY-E

-前任ヴォーカリストCraigの脱退は友好的なものだったのでしょうか。 ESCAPE THE FATEとは今も仲良くやっているのですか?

もちろん、俺達は今でも親友だよ!!

-本作の仕上がりからもバンドの充実ぶりが伺えるようですが、現在のバンドの雰囲気はいかがですか?

これ以上ないってくらいの自信作に仕上がってとてもうれしく思っているよ。このアルバムで俺達は兄弟のように親密になることができたと思っているよ。

-今後の予定を教えて下さい。来日の予定はありますか?

そうだね、来年の2月初め頃に日本に行けたらなと思っているよ。楽しみに待っててくれ!!

-それでは最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

世界の反対側から俺達のことを応援してくれて感謝しているよ!!
早くみんなに会えるのを楽しみにしているよ!!