MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

SKILLET

2009.11.24UPDATE

2009年12月号掲載

SKILLET

Member:John Cooper(Vo&Ba)

Interviewer:ムラオカ

-現在のロック・シーンで共感を覚えるバンドがいましたら教えてください。

俺が好きなバンドでいいかな?THREE DAYS GRACEや、さっきも言ったLINKIN PARKが大好きだよ。あとは、NICKELBACKみたいなポップ・ロックも好きだし、BREAKING BENJAMINやSEETHERも大好きだよ。こんな感じかな!

-それでは最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

いつか日本に行って日本のファンに会いたいよ。いつになるか分からないけど…

-2010年に来てください(笑)!

ハハハハハ(笑)2010年に行きたいね!というか日本に俺たちのファンがいるなんて知らなかったし、信じられないよ!ここ2年で10通くらい「Skilletの音楽が大好きです」ってメールが日本人ファンから来たけどさ。それでも嬉しかったなぁ。地球の反対側で俺たちの音楽を好んで聴いてくれてる日本のファンへ。ありがとう!これからもずっとSKILLETを聴き続けてくれよ。愛してるよ!