INTERVIEW
THE DEVIL WEARS PRADA
2009.07.07UPDATE
Member:Mike Hrancia(Vo)
Interviewer:MAY-E
-新たに挑戦したことや、工夫したポイントなどがあれば教えて下さい。
ただメンバー各々のパフォーマンスがもっと良いものになるように頑張ったよ。
-クリーン・パートとスクリーム、シンフォニックなキーボードとメタルコア・サウンドというのは最近ではメタルコアバンドのフォーマットになりつつありますが、他との差別化は意識しましたか?
俺達は古い型を破るのに一生懸命になっているんじゃなくて、自分達がやっている音楽をもっと素晴らしいものにしたいって思っているだけなんだ。俺達がやっている音楽のほとんどは前からやってきた感じのものだけど、それをもっと押し進めていって、新しいものを付け加えていけたら良いなって思っているよ。実際にそうなっていけているかは分からないけど、とにかく曲を作り続けていくだけだね。
-これだけヘヴィなのにアルバム一枚あっという間に聞けてしまいます。カオティックなのにブルータル過ぎないような音作りをしているように感じましたが、その辺はいかがでしょうか。
そうだね、俺達はいつもそういう感じの音楽を作ろうと努めているんだ。ヘヴィだけど聞きやすくて、印象に残るような音楽をね。
-すぐにでもUNDEROATHを超えるバンドになるんではないかと思いますが、バンドの今後の目標を教えて下さい。
できる限り長い間、多くのライヴパフォーマンスを行うことかな。俺達の音楽をたくさんの人々に聴いてもらえたら、それだけでうれしいよ。この先何が俺達を待ち受けているのか、神が俺達に何をもたらしてくれるのか、とても楽しみだよ。
-インタビューありがとうございました。
こちらこそありがとう!