MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

CANNIBAL CORPSE

2009.04.07UPDATE

CANNIBAL CORPSE

Member:Pat O’Brien(Gt)

Interviewer:ムラオカ


-07年秋から北米、南米、ヨーロッパ各地をまわったりMetal Bladeの25周年のパッケージ・ツアーに出演したりとかなり積極的にライヴを行ったそうですね?長年ツアーで回っていて最も感動したことと、最悪だったことがありましたら教えてください。

ヨーロッパのワッケン、ウィズ・フル・フォース、グラスポップみたいなフェスでは、そうとう強烈で激しいライヴができるよ。最悪だったこと?そんなことは忘れるようにしてるさ(笑)。

-今年の6月にはなんと96年以来となる13年ぶりの来日が決定しましたね?今の気持ちを教えてください。

俺は行ったことないから、凄く楽しみにしてるよ。

-またあなた方が出演するEXTREME THE DOJOというパッケージ・ショウは日本で最もヘヴィなパッケージ・ショウなのですが、周囲のバンドからEXTREME THE DOJOの噂は聞いたことがありますか?

聞いたことがあるよ。俺のギターテクから。他のバンドからじゃないけど。

-最後に日本のファンにメッセージをお願いいたします。

応援してくれてありがとう!!!