INTERVIEW
STORY OF THE YEAR
2008.12.16UPDATE
Member:DAN MARSALA(Vo.) / RYAN PHILIPS(Gt.)
Interviewer:MAY-E
-体調が良くないのですか?
R:今日は大丈夫!だけど前回の日本ツアーの時は最悪だったんだ!本当に鳥インフルエンザか、もしくは癌になってしまったと思うくらいに具合が悪かったよ。だから今回は大事を取っているのさ。そういえば、前回はそんなこともあって日本の薬局にいくことがあったな。だけど言葉が分からないから、下痢とか吐き気とかの症状をこうやって(実際にお尻からブーというような身振りをやっている)全部ジェスチャーで伝えなきゃならなかった。店員さんはそれを見て「オッケー!」といって薬を出してきてくれたんだけど。
-それはちゃんと体に合った薬でしたか?
R:いや、あまり効き目はなかった(苦笑)
D:ハハハ(笑)
-そういえば、Danがマクドナルドが好きだというお話はファンの間でも有名ですよね。
D:イチバン近いマクドナルドは何処デスカ?(悠長な日本語で)
一同:笑
D:僕はマクドナルドのTATOOも入れてるよ!
-ええ、知っています。
D:これだよ。(腕をまくって見せてくれる)
-わぁ、凄いですね!私は今朝、マクドナルドに行ってきましたよ。
D:いいね!僕はぶっちゃけ、今はそれほどマクドナルドは食べることはなくなったけど、これを入れたら面白いかなと思ってさ。
-先日も「日本のマクドナルドはアメリカのと違って最高だ!」って言っているアーティストに会いました。
D:うん、日本のマクドナルドは本当に美味しいと思う。アメリカ人は仕事にプライドがないのか、見た目も適当でぐちゃぐちゃ。だけど日本人が作るマクドナルドは全てきっちりときれいに整えられて、ハンバーガーも完璧な形だ。作っている日本人の心もそこにちゃんと入っているんだろうね。
R:僕は日本に住みたい。そして、相撲取りになるんだ!そして子供部門の新しいジャンルを作って、そこで僕はコーチをやる。
一同:笑
R:まぁ、それは冗談だけどね(笑)