MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

JIMMY EAT WORLD

2008.05.04UPDATE

JIMMY EAT WORLD

Member:Jim Adkins (Vocals, guitars) / Tom Linton (Guitars, vocals)
Rick Burch (Bass) / Zach Lind (Drum

Interviewer:MAY-E

-何度も来日しているので、誰にも教えたくない日本でのお気に入りのスポットなどあったりするのではないですか?よければ、こっそり教えてください。

Z:日本に来たら必ず行くレストランがあるんだ・・・名前はなんだっけ・・・

J:えぇっと・・・田舎家(※六本木の炉端焼きのお店)だ!

Z:そうそう!田舎家!クレイジーなお店だよ!

R:あんなお店はアリゾナにないからね。

T:うん。本当に美味しいお店なんだ。

-逆に、日本の苦手なことってありますか?

R:表札が読めないことだね。なんて書いてあるか全く分からないから、全然リラックスして歩けないんだよ~。