MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

MISERY SIGNALS

2008.02.12UPDATE

MISERY SIGNALS

Member:Karl Schubach (Vo) / Ryan Morgan (Gt.)

Interviewer:MAY-E

-そうなんですね。リリース予定はいつ頃ですか?

R:今年の夏くらいには日本でもリリース出来ると思うよ!もちろん、アメリカでも同じ頃にね。

-今日は新曲をやってくれますか?

K:今夜は新曲は全然やらないんだ。だけど新作がリリースされたら必ず日本に戻ってきて、沢山ライブでやるから楽しみに待ってて!

-楽しみにしていますね。「The Year Summer Ended in June」は今夜プレイしますか?

K:セットリストは出来てるけど、まだ内緒だよ~。

-ところで、前任ボーカル・ジェシーは今、何をしているのですか?

R:彼は先生になるために頑張って勉強しているよ。よくコンタクトを取り合っているし、彼はフェスを開催しているんだけどそこに毎年、僕らも出演しているからね。今でも仲良くやってるよ。

-ジェシーは今、バンド活動はしていないのですか?


R:「スリーピング・ガール」っていう週末だけのバンドをやっているよ。ミザリー・シグナルズとは全然違うスタイルのバンドだけどね。

-ギターロックみたいな感じですか?

R:そうそう!そんな感じ。

-そうなんですか!ところで、ライアンはなぜ髪を切ってしまったのですか?

R:う~ん、いつまでもロングヘアーにしていられない、そういう時期に来てしまったって感じかな~。ハハハ(笑)