MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

KILLSWITCH ENGAGE

2004.04.10UPDATE

KILLSWITCH ENGAGE

Member:Howard Jones(Vo)

Interviewer:ムラオカ

-前作からのサウンドの変化や、新しい試みがありましたら教えてください。

あるポイントでは、前作の流れをそのまま受け継いでいるとは思うね。凄くヘヴィなパーツもあるし、コーラスもいっぱい入ってる。でもそれと同時に、曲のトーンとして前作よりもよりヘヴィになってる、とは言えるね。俺はジェシーのような声ではないけど、それでも絶対気に入ってくれると思ってるよ。

-アルバムはもう完成しましたか?新作に関して曲のタイトルなど教えていただけますでしょうか?

アルバムのタイトルは、『ジ・エンド・オヴ・ハートエイク』っていうんだが、他の曲に関しては、俺からはまだ言わないよ。なぁ、全部が一気にアルバムとして明るみに出るほうが、驚きもあって楽しくないか?アルバムが出る前にそのアルバムについて知ってしまうなんて面白くないだろ?

-日本のファンにメッセージをお願いします。

是非ショウを見に来てくれ。で、俺達をみかけたら声をかけて欲しいな。俺達は日本のファンをホントに愛してるんだ。ちゃんと風呂に入るようにしておくから、君の前にたっても臭わないと思うから、安心してくれ(笑)。アリガト!