MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.06.03 22:00 | リリース情報

SKRILLEX、新作を今年中にリリース予定と公表!

SKRILLEX、新作を今年中にリリース予定と公表!

世界で爆発的に拡大しているEDMシーンの中で、"最もブッキングしたいDJ"と言われEDM界のスーパー・スターともされているSKRILLEX。そんな彼がシングルとミニ・EPを今年中にリリースする予定を公表した。


2012年に東京・大阪で行われた完全ソールド・アウトの初来日ツアーに続き、"FUJI ROCK FESTIVAL '13"では、ド派手なパフォーマンスでオーディエンスを圧倒!また、今年4月の1stアルバム『Recess』を引っ提げての来日でもおおいにオーディエンスを湧かせてくれた。


新作について"エレクトロの世界ではアルバムをリリースすることはそれほど必要ではないし、『Recess』を出したばかりなんだけど、いくつかのシングルとミニEPを今年中は広めていくつもりなんだ。"とSKRILLEXは語っている。


まだ詳細については明かされていないが、話題作になること間違いなし!EDM界の最強モンスターSKRILLEXの生み出す新作を期待して待とう!