MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2018.03.14 21:35 | アーティストニュース

Phantom Excaliver、Matsu(Gt)の健康上の理由によりライヴ活動の一時休止を発表

Phantom Excaliver、Matsu(Gt)の健康上の理由によりライヴ活動の一時休止を発表

Phantom Excaliverが、メンバーのMatsu(Gt)の健康上の理由により現在決定しているライヴをキャンセルし、ライヴ活動を一時休止することを発表した。
 
オフィシャル・サイトにて公開されたコメントは以下のとおり。
 

【Phantom Excaliverより重要なお知らせ】
 
この度、ギターのMatsuが健康上の理由により、しばらくの間療養を要する事になってしまいました。
つきましては、現在決定している下記のライブを、キャンセルせざるを得ない状態になってしまいました。
 
4月21日柏PALOOZA
 
4月30日名古屋HUCK FINN
 
5月4日西川口Hearts
 
楽しみにして下さっているファンや関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますが、何卒我々の決断をお許しください。
本当に申し訳ございません。
 
1日も早い復活を目指し、励まし合い、支え合ってまいります。
それまで、しばらくの間休養をいただきますが、どうか引き続きよろしくお願いいたします。
 
また、Kacchang、だいごろう、Thomasの3人は元気なので、ライブ会場に出入りしたり、ライブ以外での活動を模索し、今まで以上に頑張っていく所存です。
変わらぬご声援を頂ければとても嬉しいです。

 
最後に、Phantom Excaliverは終わりません。
必ず帰ってくるのでそれまで待っていて欲しいです。
 
今後ともPhantom Excaliverをどうかよろしくお願い致します。

 
Kacchang
だいごろう
Thomas