MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2017.12.25 17:00 | アーティストニュース

MISTY、LOW4(Gt)の脱退を発表。ラスト・ライヴは来年2/25に開催決定の東京初ワンマン公演&新メンバー・オーディションも

MISTY、LOW4(Gt)の脱退を発表。ラスト・ライヴは来年2/25に開催決定の東京初ワンマン公演&新メンバー・オーディションも

愛知 安城発の4ピース・メロディック・バンド MISTYが、LOW4(Gt)の脱退を発表した。
 

今回の発表に伴い、来年2月25日に東京では初となるワンマン・ライヴを新宿FATEにて行うことが決定。この日がLOW4のラスト・ライヴとなる。また、チケットは今週末の12月30日の10時よりイープラスにて一斉発売される。

 
さらに3月のSANUKI ROCK COLOSSEUMから共に活動してくれる新メンバー・オーディションを行うことも決定。詳しい詳細はオーディション特設サイトを確認してほしい。
 
■MISTYオーディション・サイト
http://misty.strikingly.com/

 
なお、今回の発表に寄せてLOW4(Gt)とMISTYよりそれぞれ以下のコメントが届いている。
 
この度、MISTYを脱退することとなりました。
メンバーと話し合い、お互いの目指す方向の違いから今回の脱退という結論に至りました。

MISTYとは地元愛知のライブハウスで出会い、SHINJIが一緒に東京へ行ってバンドをやろうと話していたことをきっかけに加入しました。MISTYでの活動を経て、本当に素晴らしい経験をたくさんすることができました。これも、メンバーや今まで携わってくれた関係者の方、スタッフ、家族や友人、そして今まで応援をしてくれた皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

間違いなく、僕個人では見ることができなかったもの、感じることができなかったものをたくさんいただきました。残り数本のライブではありますが、今までの感謝を伝えられればと思います。

自身のMISTY最後のライブまで、よろしくお願いします。
―― LOW4(Gt)
 
いつも応援してくれる皆様へ

急な発表になってしまってすみません。
今まで約5年間、安城から一緒に上京して、たくさん曲を作って、たくさん一緒にツアーをしてきました。
脱退はすごく寂しいけど、最後まで僕たちらしく楽しくやりきれたらと思います。
今後も活動を止めずライブ、リリース等今まで以上に気合いをいれて頑張っていきますのでMISTYもlow4も応援よろしくおねがい致します。
最後に2/25(日)新宿FATE(旧新宿OREBAKO)にて現体制ラストのワンマンライブを行います。是非遊びに来て頂けたらと思います!
―― MISTY

 

▼ライヴ情報
2018年2月25日(日)東京・新宿FATE
open18:00 / strat18:30
2,800円+1ドリンク
問:新宿FATE (TEL:03-6278-9332)
■一般発売:12月30日(土)~