MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2015.06.10 23:00 | アーティストニュース

DOLLS REALIZE、7/26の大阪公演をもってRONO(Gt)が脱退

DOLLS REALIZE、7/26の大阪公演をもってRONO(Gt)が脱退

DOLLS REALIZEのギタリスト、RONOが7月26日の大阪梅田Zeela公演をもって脱退することを発表した。オフィシャルのアナウンスは以下の通り。

 

お知らせ
突然の報告となり申し訳ありません。
この度DOLLS REALIZEからギタリストのRONO(Gt)が脱退することが決まりました。
これまで応援してくれたファンや関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、ゴメンなさい。
大きな決断をしたRONOの意思を真摯に受け止めて残りの4人でさらに大きなステージを目指して突き進んでいきます。
これまでのサポート本当にありがとうございました!
そして、これからもDOLLS REALIZEをよろしくお願いします!!
―― DOLLS REALIZE 一同

 

RONOからのコメント
急な発表になってしまいましたが、7月26日の大阪梅田Zeelaでのライヴを最後にDOLLS REALIZEを辞めることになりました。
今まで支えてくれたファンのみんな、バンドのみんな、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
 
数えきれない人たちから力をもらってここまでやって来ました。
 
このバンドはもっと先へ先へと進めると思ってる。
 
でもその中で自分の気持ちの足りなさに気づく場面が何度かありました。
5人のDOLLS REALIZEを応援してくれたみんなには申し訳ありませんが大好きなバンドの足を引っ張りたくない思いからこの決断に至りました。
 
言葉も文章も苦手な俺だからあんまり伝わらないかもしれないのでできる限りを残りのライヴで伝えきれればと思っています。
最後の一音まで楽しみ抜いてやろうと思います!
 
本当にありがとうございました!
―― RONO(Gt)

 

▼ライヴ情報
2015.6.13(sat)名古屋DIAMOND HALL
2015.6.18(thu)渋谷eggman
2015.6.20(sat)盛岡club CHANGE WAVE
2015.6.21(sun)青森 弘前Mag-Net
2015.6.27(sat)島根 出雲APOLLO
2015.6.28(sun)山口 周南rise
2015.7.17(fri)渋谷THE GAME
2015.7.26(sun)大阪 梅田Zeela