MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2010.07.05 18:53 | アーティストニュース

MADINA LAKE Matthew(ba.) 予後は良好と朗報!!

MADINA LAKE Matthew(ba.) 予後は良好と朗報!!

先日、MADINA LAKE のMatthew(Ba.)が暴行を受け重体とお伝えしましたが、双子の兄弟Nathan(Vo.)がMADINA LAKEのブログで明かしたところによると、Matthewの容態は快方に向かっているとのこと。

体力が回復するのを待って、改めて手術をする必要があるようだが、その日程ももう予定が立っているようだ。

MTV.comが報じたところによると、Nathanは「予断を許さない状態だったんだけど、状況は変わって今は本当に素晴らしい状態だよ。はじめの数日は僕を見分ける事が出来ず、まとまりのある事を話せなかったんだ。でも今朝は違った。もう会話もできるし、少し動くことだって出来る。素晴らしいよ。時間が経つたびに良くなっていってるんだ」と語ったとされており、本当に良くなってきているようだ。
(参考:ROADRUNNER RECORDS Japan ニュース

Nathanのブログへの書き込みには更に、容疑者としてJustin Pivecという男が逮捕されたことを記しており、事件としても一応の決着を迎えつつある。

ステージに上がれるぐらいに、Matthewが回復することを祈りたい。