MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

THE BLACKOUT

2013.01.15UPDATE

2013年01月号掲載

THE BLACKOUT

Member:Matthew Davies (Gt)

Interviewer:MAY-E Translator:Yuga

-久しく来日していませんが、ジャパン・ツアーの予定はないのでしょうか?

日本に行こうと何年も努力しているんだけど、残念ながら実現していないんだ。前に日本で素晴らしいライヴをやったから、みんなに会いたいってずっと思っているよ!地球上で最も素晴らしい場所の1つだね。ヘッドラインのショーやSUMMER SONICに出たいよ!ブッキンエージェントに頼み続けているんだけどね。すぐに来日できるように祈っておいて!

-日本のファンへメッセージをお願いします。

THE BLACKOUTを支えてくれていてありがとう!2013年はみんなに会いに行ける年になるといいな!