MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

TWENTY ONE PILOTS

2012.12.10UPDATE

2012年12月号掲載

TWENTY ONE PILOTS

Member:Tyler Joseph (Vo/Piano)

Interviewer:ムラオカ

-それでは最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

日本語で言えないけど、いいかな(笑)。ちょっと待って、今ダンキン・ドーナッツにいるから、外に出てしっかりとメッセージを伝えたい(外に出る)日本ってダンキンある?僕たちはツアーに出ると、こうした店で時間を費やしたりするんだ。みんなに伝えたいことは、本当にいろんな、数多くのミュージシャンがいて、みんな日本でリリースしたかったり、日本でツアーをしたいと思っているんだ。でもその中でも自分たちを受け入れてくれたことが光栄だし、僕たちの音楽を選んでくれることに対してすごく感謝している。日本には独特の音楽シーンがあるのも知っているけど、それでも観に来てくれて、聴いてくれるなんて最高だよ。特別な気持ちにしてくれるし、永遠に感謝すると思う。早くみんなの前で演奏して、みんなとつながって行きたいと思うよ。いつもありがとう。