MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

CHILDREN OF BODOM

2011.12.01UPDATE

CHILDREN OF BODOM

Member:Alexi Laiho (Vo&Gt)、Janne Wirman (Key)

Interviewer:米沢 彰

-フィンランドでのクリスマス・ツアーでは何か特別な企画をしたりするのでしょうか?

A:クリスマスを意識したものにはなるんじゃないかな(笑)季節柄ステージにクリスマスの装飾をしたりはすると思うし、セットリストも多少変えて例えばフィンランドで久しくやっていない曲とかをやるとかそういうこともするかもしれないかな。

-最後に日本のファンへメッセージをお願いします。

J:昨日ライヴに来てくれたみんな、それから今日これからライヴで会うみんな、本当にありがとう。

A:今回ライヴに来られなかったみんなは残念だけど、次回会おう。日本は本当にいつ来ても楽しいし、また直ぐに会えるいいなって思ってるよ。アリガトウ!