MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

THE RED JUMPSUIT APPARATUS

2011.07.11UPDATE

2011年07月号掲載

THE RED JUMPSUIT APPARATUS

Member:Ronnie Winter(Vo&Gt)

Interviewer:ムラオカ   Interpreter : 白銀亜希子

-今まで行った中で一番記憶に残っているショウを教えてください。

今まででっていうとなかなか難しいんだけど自分たちが最初にやったショウかな。機器にトラブルがあったり上手く行かないことがたくさんあったけど、それでも楽しかったのをよく覚えてる。

-日本は未曾有の地震に原発事故という悲劇を味わいました。あなたがたのファンや音楽ファンに励ましの言葉をお願いできませんでしょうか?

もちろん。今は辛い時期だと思うけど気持ちを強く持って頑張ってほしい。理解できないような、理不尽な災難って起きることがあるんだよね。でもこれは乗り越えないといけないもので、そのために是非お互いを信じあって愛を持ってサポートしあってもらいたい。俺たちもLINKIN PARKとかと一緒に日本の今回の災害に向けたチャリティをやってて、多分既に義援金が日本に送られていると思う。たくさんの人が応援してるから、みんな持ちこたえて頑張ってほしい。