MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BLACK VEIL BRIDES

2011.05.13UPDATE

2011年05月号掲載

BLACK VEIL BRIDES

Member:Andy "Six" Biersack(Vo)

Interviewer:ムラオカ  Translator : Yuga

−Andyのヴォーカルですが前作『We Stitch These Wounds』より深みのある男らしい声になりましたね。ツアーで鍛えられたおかげでしょうか?あるいはヴォイス・トレーニングをしたのでしょうか?

そうだね。でも単に僕が成長したってことでもあると思うよ。僕たちが最初のCDを作ったときは17歳だったし、僕はもうすぐ21歳になるところなんだ。ほとんどの男性の声は17歳から20歳の間に少しずつ変わるでしょう。たくさん歌ったから今回のアルバムでは前よりも良い歌声が出るようになったんじゃないかな。

-アルバム・リリースに伴ってウォー・ペイントを一新したり、ビジュアル・イメージを変える予定はありますか?

ないよ。僕たちはいつでも自分たちの存在に正直でいたいんだ。

-ありがとうございました。最後に激ロックマガジン読者にメッセージをお願いします。

僕たちをサポートしてくれてありがとう。日本のみんなにまた会える日が来るのが待ちきれないよ。