MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

COUNTLOST

2010.12.07UPDATE

2010年12月号掲載

COUNTLOST

Member:TAKUTO MAEDA (Vo) KAZUYA FUKUDA (Gt)
YUSUKE KAI (Ba) MASARU SASAKI (Dr)

Interviewer:ムラオカ

-いつの時代のINCUBUSが好きなんでしょうか?彼らって時代時代でサウンドが大きく変化していますよね?

F:今が一番好きですね。バンドがああやって進化している姿って、素晴らしいですよね。それも世界でずっと通用しているわけじゃないですか。ほんと素晴らしいって思います。

-最後にCOUNTLOSTの最終的な目標を教えてください。

M:とにかくいい曲を作って、いいライヴをして、そういう基本的なことから、海外での活動も行いたいですし、これからもっともっとレベルアップして、できるだけたくさんの人に自分たちが作れる最高のものを届けていきたいですね。

S:音を聴いた時点で一発でCOUNTLOSTって分かるオリジナリティがバンドとして出せていける、そういうバンドになりたいと思います。

F:二人が言ったことと同じですね。

K:まずはこのアルバムがリリースされるところなので、それを手に取ってもらって、ゆくゆくは海外のフェスに出て、“COUNTLOSTが日本から来たよ!!”みたいになればマジ最高です。