MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

SET YOUR GOALS

2009.08.10UPDATE

SET YOUR GOALS

Member:Matt Wilson(Vo), Jordan Brown(Vo), Joe Saucedo(Ba),
Michael Ambrose(Dr), Audelio Flores, Jr(Gt)

Interviewer:吉野 将志

-今回はゲスト・ヴォーカルにNEW FOUND GLORYのChadとPARAMOREのHayleyが参加されてますね。Chadが参加というのはなんとなく想像がつくのですが、Hayleyが参加というのは凄く意外でした。元々彼女とは親交があったんですか?

Michael Ambrose(以下:Mi)ChadもHayleyも2人とも元々すごく仲が良いんだ。だから他のバンドの人気にあやかろうなんて魂胆はまったく無いからね(笑)

M:PARAMOREとはツアーバスをシェアしたこともあってバンド同士親交があるんだ。Hayleyがバスを運転したこともあるんだよ。めちゃくちゃ危なくて本当に冷や汗が出たけどね(笑)

J:ゲスト・ヴォーカルとして参加してもらうなら普段その人がやっている歌い方ではなくて違ったものにしてもらいたかったんだ。だから今回は意外な歌い方をしてもらっているうからお楽しみに!

Jo:Hayleyには一曲を歌うためだけにツアーに全部参加してもらいたいね!正直いくら金が掛かるんだって感じだけど(笑)

A:もしくはそのパートだけポログラムで映し出すようにしておいて参加してもらおうかな(笑)

-ちなみに今夜ChadとHayleyは来ていないんですか?(笑)

M:ごめん、今夜は残念ながら呼んでないんだよね!ごめんね(笑)