MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

JOB FOR A COWBOY

2009.08.10UPDATE

JOB FOR A COWBOY

Member:Bobby Thompson(Gt)

Interviewer:ムラオカ

-実はこのインタビューが掲載されるマガジンにはSUICIDE SILENCEも掲載されるのですが、彼らとは面識はありますか?また一緒にツアーを周ったりしたことはありますか?

うん、SUICIDE SILENCE は随分昔から知ってるよ。彼らはいいヤツらなんだ。彼らも今正にやってくれてるよね!

-普段はどのような音楽を聴くのでしょうか?

そうだな、デスメタル以外では、MUSE、THE MARS VOLTA、QUEENS OF THE STONE AGEなんかを最近聴いてるよ。たまにはブルータリティから離れて息抜きするのもいいな。

-来日の予定などはないのでしょうか?

絶対に日本に戻る!できるだけ早くね。俺たちは日本が大好きだから戻るのを楽しみにしてるよ!

-それでは最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

サポートしてくれてホントにありがとう!日本は俺がツアーするのが大好きな場所の1つだから、日本に行くのが待ちきれないね!