MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

MISERY SIGNALS

2009.04.19UPDATE

MISERY SIGNALS

Member:Karl Schubach(Vo),Ryan Morgan (Gt),Stuart Ross(Gt),Kyle Johnson(Ba),Branden Morgan(Dr)

Interviewer:MAY-E

-なるほど。BMTHとのツアーやこういうフェスになると、あなた方を初めて見るオーディエンスも多くなると思うのですが、そんな中で、彼らの心を掴むために気を配っている点などはありますか。

Branden Morgan:俺たちは、俺たちのファンの前でショーをやる時もそうでない時も、何かを変えたりすることはないんだ。自分たちのスタイルに自信があるし、 ヘヴィなサウンドが好きな人だったら気に入ってもらえる自信もある。だからどんな場所であっても、俺たちはいつもと変わらないライヴを見せるようにしているよ。

Ryan Morgan:今回のようなフェスには、パンクが好きな人はもちろんたくさんいるだろうけど、必ずしもそれだけじゃなくて、フェスそのものが好きで来ているような人もいるだろうしね。確かにMISERY SIGNALSを初めて見る人も多かったと思う。だけど、そういうキッズに俺たちを見てもらえたことが価値のあることなんだと思っているよ。