MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

PROTEST THE HERO

2008.01.30UPDATE

PROTEST THE HERO

Member:Rody(Vo)

Interviewer:ムラオカ

-また現在のロックシーンにおいてあなた方同様若いバンドで共感できるバンドがいましたら教えてください。

assasinate the followingという僕らと同じエリア出身のバンドと最近プレイしたんだ。それぞれのメンバーの演奏はちょっとラフなんだけど、みんなであわせると、止められなくなるくらいすごくなるんだ。

-1月末の発売以降のツアー日程は決まってきている状況でしょうか?一緒に回るバンドも決まっていれば教えてください

北アメリカをsilversteinとまわるんだ。で、確かではないけど、夏にはワープトツアーにでると思うよ。

-今年の春に来日したパンクスプリングでは他のバンドと比較すると異色ながらかなり盛り上がったライブを披露していましたね?今作リリース後、再度来日する予定はないのでしょうか?

そんな風に評価してくれて、どうもありがとう。日本に戻ってくることに関して言えば、いま関係者に出来る限りはやくしろ、とお願いしてるんだ。

-前回の来日時に一番印象に残った日本での思い出を教えてください。

日本は僕が今まで行った中でも最もクールなところだからな。もし十分な金があったら、日本に住むこと意外、何もいらないよ。

-それでは最後に日本のファンにメッセージをお願いいたします。

夢が終わらないように夢にしがみつき続けろ。みんな春に会おう!