MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BETTER LUCK NEXT TIME

2007.04.02UPDATE

BETTER LUCK NEXT TIME

Member:Brian(Vo)→B、Matt(G)→M、Chris(Dr)→C、John(G)→J、Joseph(Key)

Interviewer:MAY-E

-初来日と今回のパンクスプリングでなにかちがっていたことってありました?

C:相変わらず素晴らしかったよ。ほんとみんな愛しいね!
M:ものすごくいっぱい人がいたよ。10倍くらい?16000くらい?わかんないや(笑)
B:前来たときと同じくらい活気にあふれてるし、本当にこの活気が大好きだよ。アリガトゴザイマス!!

-パンクスプリングではほかのバンドも拝見できました?

B:見れるだけ見たよ。
C:NOFXって小さいバンドとか、あとNew Found Glorlyって小さいバンドとか?!(笑)あとアリスターとかね。
C:ELLEGARDENがすごくよかったよ。
M&B:うんうん、よかったよね。
C:LAにつれて行きたいくらいすごいかっこよかったよ。
B:ものすごい強烈だったよ。
M:ま、あいかわらずみんなすごくかっこよかったね。

-アリスターとの対バンは初めてですがどのような心境ですか?

B:アリスターとは二回目だよ?(笑)
(※前日のパンクスプリングで共演しているから。)
長い間アリスターのファンだったんだ。
C:オレCDもってるんだよ、ほら(笑)
B:長い間大好きだったってこともあって、同じステージに立てるって事に本当に感動してるしうれしいね。

-夏にはニューアルバムをリリースするとのことですが、どんなサウンドにしあがっていますか?

B:とにかくかっこいいよ!
M:みんなの度肝抜いちゃうって!!
B:俺たちの音とか、ファーストが好きな人だったら絶対にこれも気に入るよ。基本的の音のスタンスとかポリシーは変わってないし、更に進化したかんじかな?みんなのために一生懸命書いた曲ばかりだからね!

-最後に、今回も前回も東京のみの来日でしたが、ニューアルバムリリース後、名古屋や大阪でもライブをやる予定は!?

C:大阪行きたいねー!!
M:地方にも僕らの音楽をもっていきたいよ!!
B:まあ、そこは君たちがインヤフェイスにかけあってくれなきゃだめだね(笑)任せたよ(笑)
C:おれは新幹線に乗りたいな。
B:リニアってまだないんだっけ?