MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ALLISTER

2007.04.02UPDATE

ALLISTER

Member:Scott(Ba.&Vo.)→S、Kyle(Gt.)→K、Mike(Dr.)→M、Chris(Gt.&Vo.)→C

Interviewer:MAY-E

-「THE GET GO」をはじめたきっかけは、アリスターの活動休止が関係しているのですか?

S:そうだね。活動休止するって分かって、あぁどうしようって考えて・・・やっぱりカイルと僕は音楽がやりたかったから。マイクとティムには家族がいる。だけど僕とカイルはやっぱりバンドがやりたかったんだ。
M:僕はこれから普通にサラリーマンになるかもしれないな(笑)

-では最後にアリスターのファンに向けてメッセージをお願いします。

K:今までサポートしてくれて本当にありがとう。ライブでの思い出、プレゼント、そして食べ物、写真、フォトアルバム・・・それから、日本という国とその文化にはものすごく感謝してるよ。本当にありがとう。
M:僕達は絶対に忘れない。今日の写真もすぐに現像するよ。僕は前回のツアーで350枚も写真を撮ったんだ。それを見るとこれから日本を思い出すよ。
C:日本は初めてだったけど、すごくたくさんの友達ができたんだ。色んな場所で出会った全ての人に感謝してる。本当に素晴らしいことだよ。
S:ずっと応援してくれてありがとうございます。こんなに日本に来ることができて、今まで聴かなかった日本の音楽もたくさん聴くようになったんだよ。みんな、たくさん友達を作ってたくさんライブにいってほしい。
K:そう、アメリカと日本の音楽はそんなに違うことはないんだ。日本には素晴らしいバンドたくさんいて、すごくいい音楽がたくさんある。みんなもっとたくさん日本の音楽を聴くべきだよ!