MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

EMANUEL

2004.04.10UPDATE

EMANUEL

Member:Matt Breen(Vo.)

Interviewer:ムラオカ

-あなたがたがライブをする上でもっとも重要だと考えるものは何ですか?

M:キッズが見に来てくれて、俺達と楽しい時間を過ごしたいと思ってくれることかな。

-2005年のライブなどのスケジュールが決まっていれば教えて下さい。

M:正直言って今の時点で全部話すのは難しいんだ。2月にはALEXISONFIRE、VAUXとツアーするよ。それ以降のことはまだ話せないんだけど、俺達のウェブサイトwww.thisisemanuel.comを見てくれればいつでも最新スケジュールがわかるよ。

-あなたたちのサウンドは多くの日本のキッズをも魅了するでしょう。今後のEMANUELの日本での活躍、大いに期待しています。日本へも早くライブ来てくださいね!最後に日本のリスナーにあなたたちのメッセージをお願いします。

M:日本に行ける日が待ちきれないよ!日本に行ったらガツンとお見舞いするから、覚悟して待ってろよ!