MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

DISC REVIEW

Some Kind Of Hate

AIDEN

『Some Kind Of Hate』

Release Date : 2011-10-25
Label : Victory Records

かつてのスクリーモの立役者も、なんともう6枚目となるアルバムをリリース。驚くは2011年だけで2枚ものフルレングス・アルバムをリリースしているという点だ。どんだけハイペースだよって話だが、その間、オリジナル・メンバーだったJake Davison(Dr)が脱退していた模様。という訳で、結成当初は5人だったバンドも今では3人と随分寂しくなりました……。しかしサウンド面は心配ご無用、相変わらずメタリックで激しく、オールドスクールな方向へと舵を取りながらも、AIDENらしいダークな世界観を披露してくれています。作中ではTHE MISFITSの「london dungeon」や、JOY DIVISIONの「Transmission」のカヴァーも収録。 MAY-E