MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2013.04.23 15:00 |

3DOORS DOWNのベーシスト、Todd Harrellが交通事故を起こし逮捕、起訴

3DOORS DOWNのベーシスト、Todd Harrellが交通事故を起こし逮捕、起訴

3DOORS DOWNのベーシスト、Todd Harrellが4月19日に交通事故を起こし、逮捕、起訴されていることが明らかとなった。その事故が原因で47才のドライバーが死亡。メトロポリタン・ナッシュビル警察によると、飲酒検査も行なった上でToddはアルコールとザナックス(抗不安薬)を服用していたことを認めたという。

またToddは、ナッシュビルのメトロ刑務所に規制薬物を持ち込んだことでも告訴された。警察がToddの部屋を搜索したところ彼の靴下に隠された8錠のザナックス錠剤、4錠のオキシコドン錠剤および4錠のオキシモルフォン錠剤を含んでいるのを発見したそうだ。そして保釈金は100,000ドルと決まったが、Toddは現在刑務所に残っているという情報も。

今回の出来事に関して、3DOORS DOWNは声明を発表し、事故で亡くなったPaul Howard Shoulders, Jr.と、家族、友人に哀悼の意を伝えている。