MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.12 (最終回)

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.12 (最終回)

調子はどうだい?はじめに、日本に起きた悲劇に俺は心を痛め、君たちは俺の想いと祈りとともにいることを伝えたい。そして、もし俺たちに何か出来ることがあれば、助けになるよ!

さて、こちらは良いニュースだ!4月1日から、ついにニュー・アルバムのレコーディングでスタジオに入るんだ。どうにかなりそうだぜ!俺はそのニュー・アルバムの曲に興奮を抑えられないし、君たちが気に入ってくれることも知っている。新曲を引っ提げて日本をツアーする日が待ち遠しいよ!とりあえず、今はレコーディング前の休暇中なんだ。スノーボードを楽しみながら、カメラマンの仕事もたくさんしているよ。そうそす、もし次回日本に行ったときにカメラマンとしての俺にオファーして写真を撮ってもらいたい人は、ココでメッセージを送ってくれ!
www.tonygambinophoto.com
で、ココには素晴らしい写真家Wes Namanに、ニューメキシコ州のアルバカーキで撮ってもらった写真が数点ある。
www.wesnamanphotography.com

さっきも言ったけど、俺たちは4月1日からスタジオに入る。これまでPARAMOREの1stアルバムや、DASHBOARD CONFESSIONALのすべての作品を手掛けてきたJames Paul Wisnerが俺たちのプロデューサーさ。彼が作り出す「Pedal To The Metal」に続くサウンドは素晴らしいよ。デモの段階で、すでに前作を超えている。ディズニー・ワールドの近くにあるサニー・オーランドでレコーディングをするんだ。だから、オフの日には最適な場所だよね。オーランドにいる間に、新しいプレス写真やビデオクリップを撮影してしまおうと思っているんだ。もろもろの詳細は間もなく告知されるよ。でもね、君たちはきっとその結果を気に入るんだ、俺は知ってるよ!

バンドに関するニュースはもうたくさん! ちょっとだけ俺の話をしよう、ハハハ!最近Michael Jacksonのタトゥーを彫ったんだ。アルバカーキにあるHeart and Soul Tattooという店で、悪名高きEricksen Reed Linnに彫ってもらったのさ。写真をチェックしてくれ!スタジオにいるときには、サムライの仮面の刺青を、ベーシストのTylerに俺の腹と胸に彫ってもらうつもりなんだ。メチャ痛いだろうけど、すげぇクールなものになるはずだよ!


photo by Wes Naman

スノーボードのシーズンも終わっちゃったし…。まあ、休暇の間はほとんど一日中やってたけどね。いくつかのコンテストに出場して、何度か優勝して、何度か負けたけど、運よく骨は折らなかった。心は折れたけど(笑) 以前のコラムで語ったように、いつか北海道のニセコでスノーボードをやってみたいんだ。もし『LOUD PARK 2011』に出演できるなら1週間くらい使って、北海道、最初に山の麓にいってね。予定を空けないと!

何度も言うけど、君たちは、俺だけじゃなくBlessedのメンバー全員、そして俺たちと一緒に働いている全スタッフとともにいるんだ。とても掛け替えのない存在だよ。俺たちは可能な限りどんな方法でも君たちを助けるつもりだ。君たちは最高だ!

Tony

  • 1