MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.10

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.10

コンニチハ、シュレッド・ヘッズのみんな!Shred Sean(Gt)だよ!僕の大好きな国での調子はどうだい?

最近、カリフォルニアのLAに引っ越してね。だから大勢のロックスターやそのニセモノと一緒にたむろっているんだ(ハハハ)!でも真面目な話、LAは今のアメリカの音楽の中心だから、僕が引っ越したのも当然さ。ここは暖かいね、それに比べてNYの寒いこと…。ヤシの木もあってさ。それにロックンロールもたくさん!

BBABHとは別に、僕は今ソロ・アーティストとしても忙しくて、ソロ・アルバムを制作しているんだ。死ぬほどシュレッドしていて、まさしくSHREDTASTICだ。シュレッド・ヘッズ全員が満足するはずさ。ソロとしての僕を、日本でビクターが何十億円で契約してくれたら嬉しいね。(笑)幕張メッセで会おう!(笑) BBABHにかかりっきりだったときは、それらを完成させるのが大変だったけど、今は全部で3曲完成したから、とてもハッピーだよ。どれもとてもブルータルなんだ!数週間のうちに、その中の1曲のミュージック・ビデオを撮影する。有名なハリウッドの象徴の近くでの撮影になるんだ。実はその地域での撮影は法に触れるかもしれない…だけど…気にするな、メタルに境界線はない!

そういえばこの間、コメディアンのDon Ricklesと一緒にプライヴェート・ジェットに乗ってラスヴェガスへ行くという僕の野望が叶ったんだ。とってもクールだった。毎日でもそうしたいよ。

2011年にリリースされるのは、BBABHのニュー・アルバムだけじゃなく、(うまくいけば)僕のソロ・アルバムも発表されるだろう。僕が楽しんで制作した以上に、君たちにこのアルバムを楽しんでもらいたいな。15曲のピュアなシュレッドさ。ドッカ~ン!

BBABHのニュー・アルバムは、ちょっと遅れてはいるけど、来年1月、2月にもスタジオに入って、きっと凄いものになるよ。僕の家からたったの5分で行けるLAのスタジオで、今レコーディングしているんだ。僕らは、『Pedal To The Metal』よりも素晴らしい約16曲を録音するつもりさ、ホントだよ!Michael Jacksonと一緒に、STEEL PANTHERにゲスト・ヴォーカルで参加してほしいな。

2011年は、BBABHにとって嫌でも大きな年になるはずさ。日本に4月か、また10月に行けるといいな。君たちの目が眩むほど大量のレーザーを使った、100%のBBABHツアーでね!ドラムは強力で、ベースはまるで雷、ギター・ソロは雷鳴のように速く、ビタミンDを含んでる。一聴しただけで、『Pedal To The Metal』を吹っ飛ばすだろう。実際、『Pedal To The Metal』はもう必要なくなるだろうから、君が持ってるCDを探し出して、今すぐそれを燃やしてくれ!

Shred Seanでした!SAKE BOMB!!

  • 1