MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2022.12.06 19:00 | 更新情報

リリー楽綺団のライヴ・レポート公開!止まることなく走り続けた3年4ヶ月の軌跡――名古屋のガールズ・ロック・バンド"リリ団"の活動休止前ラスト・ライヴをレポート!

リリー楽綺団のライヴ・レポート公開!止まることなく走り続けた3年4ヶ月の軌跡――名古屋のガールズ・ロック・バンド"リリ団"の活動休止前ラスト・ライヴをレポート!

名古屋を拠点に活動してきたロック・バンド リリー楽綺団が、活動休止前最後のツアーを東名阪で開催。そのファイナルにあたる公演を11月6日に新宿MARZにて行った。
2019年7月にデビューし、"ハイスピードで進化し続けるロックバンド"をコンセプトに意欲的な活動を実施してきたリリ団(リリー楽綺団)。コロナ禍やメンバー・チェンジなど、紆余曲折を経ながらも着実に前へと歩みを続けていき、今年2022年8月には新体制での4thアルバム『Know No.』をリリースしていた。そうした経験を積みながら活動3周年を迎え、バンドの今後を考えていくなかで、メンバーは自分自身についても考えていくようになったのだという。そして、リリ団としての活動に区切りをつけ、それぞれ別々の道を歩んでいくことを決断。3公演を通して楽曲すべてを披露する、集大成となるファイナル・ツアー敢行へと至った。
 

リリー楽綺団 | 激ロック ライヴ・レポート

 

▼リリース情報
リリー楽綺団
4thアルバム
『Know No.』
lilly.jpg
NOW ON SALE!!
[DEARSTAGE RECORDS]
 
1. Liv
2. -siren-t night
3. JOKER GAME
4. 幻想メイズ
5. Be low
6. RISE BULLET
7. 狂悴
8. ラルカ
9. メーデー
10. N (Rearrange ver.)
11. SusTain'T
12. ダリア
13. 泡沫flos
14. dyr/a
 
配信はこちら