MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2022.10.03 21:30 | リリース情報

ガールズ・ポップ・パンク・トリオ MEET ME @ THE ALTAR、新曲「Say It (To My Face)」リリース&MV公開!

ガールズ・ポップ・パンク・トリオ MEET ME @ THE ALTAR、新曲「Say It (To My Face)」リリース&MV公開!

ガールズ・ポップ・パンク・トリオ MEET ME @ THE ALTARが、新曲「Say It (To My Face)」をリリース! 合わせてミュージック・ビデオを公開した!
 

Meet Me @ The Altar: Say It (To My Face) [OFFICIAL VIDEO]
 

同曲についてバンドは、"この曲は、基本的に私たちのヘイターに対するディス・トラックなんだ。私たちは皆、インターネットと愛憎半ばの関係にあるし、文字通りインターネットが私たちを結びつけてくれた。けど、人々はインターネットを支えにして、自分の不安をスクリーンの後ろに隠し、それを私たちに投影しようとする。でも、実際に面と向かってそれを言う勇気はないようね"とコメントしている。
 
またMVについて、"このビデオは、私たちが業界のゴリ押しだとか、楽器を演奏してないとか、あらゆることで非難する憎悪に満ちたコメントがソーシャル・メディアに残されるのを見て、その犯人として思い描く人物をリアルタイムに描写する役割を果たしている。まるで、なりすましの晒しみたく、いじめっ子たちが実際にどう生きているか見に行くようにね(たいていうまくいってない)。ファンのみんなにはこの曲を聴いて、日常生活でいじめにあったとき、その人たちは自分が傷ついているからこそ残酷なんだということを思い出してほしい。成長することの一部は、誰かの悪い波動を内に取り込む代わりに、ただ自分自身を愛する方法を見つけることだよ"とも語っている。

 

▼リリース情報
MEET ME @ THE ALTAR
配信シングル
「Say It (To My Face)」
mmata_jkt.jpg
NOW ON SALE!!
 
配信はこちら