MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.06.04 11:20 | ライブ情報

NAINE、9/9に渋谷WWWで開催する初ワンマン・ライヴをもって活動を終了することを発表

NAINE、9/9に渋谷WWWで開催する初ワンマン・ライヴをもって活動を終了することを発表

先月開催された"GEKIROCK TOUR VOL.10"でのパフォーマンスも記憶に新しいNAINEが、9月9日に渋谷WWWにて開催する自身初のワンマン・ライヴ"NEW ANSWER IS NEW ENDING -CATASTROPHE-"をもって活動を終了することを発表した。


オフィシャル・サイトの発表は以下の通り。

 

いつもNAINEを応援してくださり誠にありがとうございます。
NAINEは9月9日渋谷WWWの単独公演をもちまして全ての活動を終了することとなりました。


NEW ANSWER IS NEW ENDING
"新たな答えは新たな終わり"というバンド・コンセプトに基づき、今のNAINEを最大限表現し、褪せることなく終幕したいとのメンバー全員の意向からこの決断に至りました。


9月9日の単独公演にて、今まで造り上げてきた全てを披露させていただきます。


最後までご支援のほど、宜しくお願い致します。


NAINE 一同

 

▼ライヴ情報
1st ONEMAN LIVE
NAINE LAST PRESENTS
"NEW ANSWER IS NEW ENDING -CATASTROPHE-"
9月9日(火)渋谷WWW

 

▼リリース情報
NAINE 3rdシングル
『THE WALL』
2014.7.16 ON SALE!

1. THE WALL
2. BLIND WORLD Remix