MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2012.08.21 11:00 | アーティストニュース

LIMP BIZKIT再び解散の噂!?Fredは悪ノリする一方、Wes BorlandはTwitter上で冷静に現況を明かす。

LIMP BIZKIT再び解散の噂!?Fredは悪ノリする一方、Wes BorlandはTwitter上で冷静に現況を明かす。

昨年6年ぶりとなる待望のニュー・アルバム『Gold Cobra』をリリースし、さらに『Stampede Of The Disco Elephants』と、ギタリストWesの復帰作となった『The Unquestionable Truth Part 1』のパート2にあたるEPの制作を発表しているLIMP BIZKIT。

その発表後に、なんとFredよりドラマーのJohn OttoとDJのLethal がクビ勧告を受ける脱退騒動など、昔と変わらないお騒がせな彼らがまたファンを混乱させている模様。

Fredが解散を明言したという噂がTwitterを中心に流れ、twitterのトレンド入りする事態に。

実際にまたいつ解散などの騒ぎになるか分からないだけに、騒ぎは大きく拡大したが、それを見たFredは“LBが Twitterで世界中のトレンドになってるぜ!”と呟き、もはやこの状況を楽しんでいる。

一方、バンドのサウンドの中心を担うWes Borlandは、事の発端となった記事について触れ、“LBは解散などしていない。記事は不正確だ。みんな心配してくれて嬉しいけど、俺達は上手く行っているよ。”と冷静につぶやいており、バンドの解散を二人して否定した格好となっている。

破天荒なLIMP BIZKITだけに、噂に過ぎないとしても心配してしまうのは無理もないが、今回は明確な否定もあり一安心。彼らの新作が無事にリリースされることを願うばかりだ。

該当のツイートは以下より。