MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.12.19 15:53 | アーティストニュース

HEY MONDAYのヴォーカル Cassadee Pope、バンドは活動休止予定であることを明らかに。ソロ・アコースティック・ツアーを前にその思いを語る。

HEY MONDAYのヴォーカル Cassadee Pope、バンドは活動休止予定であることを明らかに。ソロ・アコースティック・ツアーを前にその思いを語る。

HEY MONDAYのヴォーカル Cassadee Pope がバンド活動を休止する予定であることを明かした。ソロ・アコースティック・ツアーを行うに当たり、噂されていたバンドの活動の今後についてを明白にしている。

「みんな!Cassadeeよ!ソロ・アコースティック・ツアーを発表した頃から、色んな噂や混乱があったことは知っているわ。みんなにはHEY MONDAYは解散していないってことは知ってて欲しい。でも、それぞれの道を追求するために活動を休止することにはなるわ。私の場合はそれがソロ・プロジェクトなの。これはバンドとしてもう二度とリリースをしたりツアーをしたりしない、ってことでは無いの。この二つを混同した質問が多かったから、みんなには十分伝える必要があると思ったわ。私と他のメンバーみんなとは今でも友人だし、これからもずっとそうであるはずだわ。私達全員でベストだと思える決断をしたの。他のメンバーやクルーで活動をしていくなんて考えたことも無いわ。私達の決断に対するみんなの支持に感謝しているの。みんながバンドの為にしてくれた全てのことに感謝しているわ。
P.S.
ソロ・ツアーでもHEY MONDAYの曲をやる予定よ!そして、新曲もやる予定よ。」

HEY MONDAYは一時活動休止となり、今後はソロ活動に専念していくようだ。それぞれが今後の活動で更にパワーアップして帰ってくるのを期待して待ちたい。