MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.09.27 17:07 | アーティストニュース

COAL CHAMBER、復活へ!Dez Fafara(現DEVILDRIVER)がバンドのサイト上でアナウンス!

COAL CHAMBER、復活へ!Dez Fafara(現DEVILDRIVER)がバンドのサイト上でアナウンス!

2003年に解散したCOAL CHAMBER。現在はDEVILDRIVERのフロントマンとして知られるDez Fafaraが以下のような声明をバンドのサイト上で公表し、復活を明らかにしている。

「COAL CHAMBERはオーストラリアのフェス Soundwave 2012 で復活ライヴをやる。この復活ライヴはファンにもう一度見てもらいたいのと同時に、俺達を見たことのないファンに見てもらいたいんだ。俺の人生にとって素晴らしい時間になるはずだ。だからこのショーはみんなのためでもあり、俺達のためでもある。オーストラリア以外に住んでる皆は今すぐにチケットをゲットしてこのイベントに来てくれよ!」

現時点ではSoundwaveへの出演のみが復活公演としては決まっているようだ。
活動期間中は来日することの無かったCOAL CHAMBER。是非来日まで実現して欲しいところだが、今の時点ではオーストラリアに行く以外無さそうだ。