MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.04.06 19:55 | アーティストニュース

NODOUBTのGwen Stefaniがチャリティ・オークションでGwenとお茶する権利を出品!

NODOUBTのGwen Stefaniがチャリティ・オークションでGwenとお茶する権利を出品!

大の日本フリークで原宿好きとして知られているNODOUBTのGwen Stefaniが、日本のためのオークション・イベントとチャリティ・Tシャツに関して発表しました。

オークションを通して、Gwen自身が主催する貴重な体験を。またオークションに加えて、限定のHarajuku Lovers Tシャツのデザイン、販売を開始。オークションには、GwenのクローゼットからヴィンテージのL.A.M.B.(Gwenが手掛けているファッション・ブランド)アイテムや限定のカスタム・ラベル、ナンバリングがされたGwenのサイン入りTシャツなどが出品される予定。

BENEFIT AUCTION & EVENT:4月11日~25日
Gwenが参加するプライベートなお茶会に参加する権利が出品。ロスで開かれるこのお茶会は日本スタイルのものとなっている模様です。

オークションは、4月11日からスタート。

harajukulovers.jpg

Tシャツの購入は、NODOUBTのオフィシャルHPからのみ可能。
http://www.nodoubt.com/blog/default.aspx?nid=34978


因みに、Gwenは東日本大震災で被災した子供たちを救うためにSAVE THE CHILDRENに$1,000,000 (約1億円)を寄付して以下のようにコメントしています。

"私は何年にも渡って、日本にインスパイアされてきました。そして日本のことを本当に愛しているし、感謝しているし、日本の人々、日本の文化を尊敬しています。日本で起きたこの災害に対して、筆舌しがたいぐらいに心を痛めています。また私にできることがあれば被災された皆さんを助けるために何でもしたいと考えています。そして、その支援のためには、ファンの皆さんの愛と支援が必要です。 ” -Gwen Stefani

Gwenは個人的な寄付だけではなく、彼女のファン達がこの彼女の活動に参加できるような機会を作るため、今回のようなチャリティ・オークションやチャリティ・グッズの販売を発表したということです。