MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

SUNSET BUS

2013.04.12UPDATE

2013年04月号掲載

SUNSET BUS

Member:TEPPEI (Gt/Vo) SATOBOY (Ba/Vo)

Interviewer:山本 真由

-最近、じわじわとスカ・パンク・ブームが来そうな予感がするんですけど、SUNSET BUSには是非シーンを引っ張っていって貰いたいです!と、みんな思っていますよ。ということで意気込みをドウゾ。

そうなんですか!?こちらがノっかりたいです!!

-本作のリリース後には、久々の全国ツアーも控えていますよね。久々に行く地域もあるかと思いますが、楽しみにしていることや心配なことはありますか?

ツアーの全てが、楽しみです。マジです。最近、機材車の車内が尋常じゃないくらいの加齢臭がします。ツアーに出るということはそれも増していくということで、そのあたり心配です。

-10-FEET主催の京都大作戦や、HEY-SMITH主催のOSAKA HAZIKETEMAZAREに出演していますが、SUNSET BUS主催でフェスをやりたい!なんて構想もあるんでしょうか?過去には、BUS TRIPという主催企画もありましたが、今後も開催予定はありますか?

フェスやりたいっ!!けど、まだまだその前にやらなあかんこといっぱいですね。小さくてもいいんで楽しい企画はこれからもやっていきますよー!!

-ちなみにSUNSET BUS主催でフェスをやるとしたら、どんなフェスにしたいですか?私個人的には、THE MIGHTY MIGHTY BOSSTONESとかBUCK-O-NINEあたりを呼んで、野外でパーティーしてほしいっていう願望があるんですけど......。

サンバスに期待してて下さい!!!

-最後に、激ロック読者へメッセージをお願いします。

やったるでぇい!by Teppei ライヴ見に来てー!by Satoboy