MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

THE CHERRY COKES

2012.06.20UPDATE

THE CHERRY COKES

Member:KATSUO(Vo), HIROMITSU(Ba), SUZUYO(A-sax,Bodhran&Harmonica)

-好きな、お気に入りのウェア・ブランドがありましたら教えてください。

K:アメカジ系なら“UNFINISH”や“CRIMIE”でストリート系なら“BLACK DALLAS”や“DxAxM”も好き!カッコイイ人が作ってる洋服は自然と説得力が滲み出てくるしそういったモノやヒトに惹かれるんだと思う。

H:“EGOTRIPPING”、“BOUNTYxHUNTER”、“PROPA9ANDA”、“ANACHROVER”、“RISK”、“BLACK DALLASS”とかですね。

S:“Alexander Wang”、“G.V.G.V”かな。

-今後VESTALに期待していることがありましたら教えてください。

S:いつも最先端のデザインで、新作拝見するたびにコレもアレも欲しいってなります。これからも体の一部として選ぶ人の心をどんどん掴んでいってください!

-7月にはアルバム・リリースが控えていますが、どのようなものになるのか教えてください。

K:完全に攻めてるアルバムです(笑)。常に過去の作品を超えるための挑戦をしているし、それと同時にバンド結成当時の勢いみたいなモノを失わないように原点回帰に似た感覚を大切にしているんだと思います。言葉で説明するにはちょっと厄介なくらい色んなモノを詰め込んだので是非一度聴いてみて下さい。